桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしゃべりパーティー

おしゃべりパーティ
2015年3月27日(金)
天気:晴れ 参加数:24組

2014年度最後のおしゃべりパーティは、
1階ホールで開催いたしました。
3月生まれのお誕生日のお友だちへ
お歌のプレゼント・ドレミっぽの演奏・
利用者のママからの手作り紙芝居、
そしてグループトークでは“時短料理
について”盛り上がりました。
f0215432_12241710.jpg

f0215432_12245246.jpg

参加者さんから「先輩ママさんたちに
色々なことを質問できて今後の
参考になりました。」
「気軽にきになることを
話せるのが嬉しかった。」
と感想をいただきました。
是非またいっぽにきてたくさん
おしゃべりしませんか。
お待ちしております\(^^)/ 

みきこ
f0215432_12262674.jpg


アンケートより *グループ分け
でたくさんおしゃべりできてよかったです。
*お誕生日が近いお友達がいて
情報交換ができた。
*復職前に誕生日のお祝いを
してもらえて、とても良い思い出となりました。
*離乳食についてどの方も工夫しながら
進めていると知れて自分ももう少し
頑張ろうと思いました。
*初めてお会いする人もいて楽しかったです。
f0215432_12265451.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2015-06-27 15:40 | おしゃべりパーティ | Comments(0)