桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドレミっぽ掲示板

♪ドレミっぽ掲示板♪


7月1日の『ふれあい喫茶ミニコンサート』に向けて練習中の♪ドレミっぽ♪

6月9日参加のメンバーで、当日のプログラムと だいたいの担当を決めて練習しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f0215432_14401691.jpg


〈プログラム〉
1 きらきら星
2 たなばたさま
3 山の音楽家
4 かえるの合唱
5 星に願いを
6 ビビディ・バビディ・ブー
7 うみ
8 ドレミの歌


練習後には、小道具制作にも打ち込んでくれました*\(^o^)/*
とっても かわいいのができましたね(≧∇≦)
f0215432_14404614.jpg

f0215432_14425296.jpg

次回練習日は30日、と少し間があるので、

6月26日(金)10:30〜12:00

にも自主練習をしようということになりました。
(みなさん、熱心でステキ〜☆ちょくちょく集まるのも楽しいですしね!)


6月26日(金)10:30〜
ご都合つくメンバーさんは、ぜひ来てくださいね!


7月1日コンサート当日は13時に1階会議室(和室)に集合してリハーサルをしましょう!(本番は13:30〜13:50)
詳しくは30日に みんなで相談しましょうね(*^_^*)


*当日の喫茶メニューの申し込みは22日までにお願いします。
下記から お選びください。

・シュークリームは抹茶orりんご

・飲み物はコーヒーorアイスコーヒーor紅茶orオレンジジュース


*9日の練習をお休みされたメンバーさん、気になることなどがあれば お気軽にお問い合わせくださいね。


♪( ´▽`) ちぃ ♪( ´▽`)
[PR]
by ippo-katsura | 2015-06-10 14:44 | ドレミっぽ | Comments(0)