桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪ドレミっぽ掲示板♪

♪ドレミっぽ掲示板♪

ドレミっぽメンバーさんへのご連絡を、
いっぽの黒板だけでなくブログ内でも
始めることにしました(*^^*)
メンバーさん、特に活動日の前には
チェックお願いしま〜す!

次回活動日時は
4月14日(火)10:30〜12:00
です。

前回3日に引き続き、
17日(金)「いっぽ おしゃべりパーティー」での
ミニミニコンサートに向けて練習&準備していきます。

17日当日は10:15〜リハーサルをしましょう♪
できるだけ早く集合してくださいね!

当日の服装は、
上:白い服
下:デニム
で揃えましょう!


メンバー以外の方も、見学や飛び入り参加
お待ちしています*\(^o^)/*


[PR]
by ippo-katsura | 2015-04-11 15:20 | ドレミっぽ | Comments(0)