人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

「11月いっぽおしゃべりパーティー」

「11月いっぽおしゃべりパーティー」

11月10日(月)10:30~12:00
お天気:晴れ
参加:10組

毎月恒例の「いっぽおしゃべりパーティ」。
いつものように、自己紹介を順番にしていってもらうと・・・
なんと!11月生まれさんの参加は0人でした。
こんなことは初めてですね。

でも、おしゃべりパーティーは
お誕生月じゃなくても参加OKなんですよー。
みんなでお茶をしながら、
わいわいおしゃべりするのって楽しいですね。

この日は「思い出に残っているクリスマス」
についてお話してもらいました。
嬉しかった思い出、苦い思い出・・・
色々ありますが、やっぱりクリスマスはわくわくしますね。

これからは、お子様と一緒に素敵な
クリスマスの思い出を作っていってくださいね。

まだ参加されたことのない方も是非一度、
「いっぽおしゃべりパーティー」にあそびに来てください。

☆アリエル☆


「11月いっぽおしゃべりパーティー」_f0215432_10493140.jpg
「11月いっぽおしゃべりパーティー」_f0215432_10493851.jpg
「11月いっぽおしゃべりパーティー」_f0215432_1049455.jpg

by ippo-katsura | 2015-01-29 10:49 | おしゃべりパーティ | Comments(0)