人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

『5周年記念イベントのおしらせ』

『5周年記念イベントのおしらせ』

3月14日(土)14:45~16:00

おかげさまで、いっぽは3月に5周年を迎えます(*^_^*)
みなさんと一緒にお祝いできるよう、
上記の日時で5周年イベントを企画中です。
詳細は、後日おしらせします。
是非、ご予定くださいね!

また、只今いっぽでは、
イベントに向けた2つの活動を始めています。
イベント当日参加できない方も、
こちらに参加して楽しんでくださいね♪

1.「おなまえカルタづくり」

お子さんのお名前の頭文字から始まる文章と、
いっぽで撮った写真とを合わせてカルタにします。
みなさん、文章をじっくり考えて、
お子さんへの愛情たっぷりセンス抜群☆の作品が
続々と並び始めています!
お友だちのお名前も覚えやす~い(^o^)と好評ですよ。
(階段踊り場に飾らせていただき、
イベント終了後に ご返却します。)

2.「いっぽの旗の飾りつけ」

8月に作製した、いっぽの旗。
お子さんたちの手型を葉っぱに見立てた
木のデザインになっています。
これからバージョンアップして春夏秋冬の季節感を出し、
それぞれの季節に飾りたいと思っています。
まずは、桜の花を咲かせて一足早く春を迎えましょう。
桜の形に切ったフェルトにスナップボタンをつけて、
木に付けたりはずしたりできるようにしますので、
ご協力よろしくお願いします!

(^-^)vちぃ(^-^)v


『5周年記念イベントのおしらせ』_f0215432_2371111.jpg
『5周年記念イベントのおしらせ』_f0215432_2371941.jpg

by ippo-katsura | 2015-01-16 23:07 | イベント情報 | Comments(0)