人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ

8月26日(火)
10:30~12:00
お天気/晴れ
参加者/10組

いっぽでは、初めての方に来てもらいやすいよう、
定期的にベビーマッサージの講座を開催しています。


いっぽデビューにぴったりの赤ちゃんとの触れあい講座、
ベビーマッサージに8月集まってくれたのは
10組の親子さん。
うち、8組の方がいっぽ 初めてさんでした!

同じくらいの月齢のお子さんと出会って、
ママ同士も緊張が溶けていきます。

お子さんと触れあいながらのベビーマッサージは
幸せを感じるひとときですね。


~アンケートの声~

☆同じような月齢の子どもと会う機会が少ないので、
良い機会で楽しかったです。

☆ベビーマッサージ初体験でしたが、
とても ここちよさそうにしていて終わったら
ぐっすり寝てしまいましたが家でもやってみようと思います。

是非ぜひ、おうちでもやってみてください(^-^)v

☆寒い季節なので、
1月・2月はベビーマッサージはお休みです。

きん


ベビーマッサージ_f0215432_13363313.jpg

by ippo-katsura | 2014-12-18 23:41 | 今日のいっぽ | Comments(0)