人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

おでかけいっぽ

11月14日(木)10:30~
おでかけいっぽ

いっぽから、歩いて5分の巽(たつみ)公園におでかけしました
朝はひんやり肌寒い感じでしたが、
お天気も良く、とても気持ちいい日でした
10時半、お砂場セットやボールを持って、
続々と公園に集まり、15組の親子さんでいっぱいに!
子供達は、お気に入りの場所で元気いっぱいに遊び、
ママ達も見守りながら、楽しくおしゃべり
お昼前には、いつもの手遊び「くるくるトントン」
「さよならあんころもち」をして解散
いつもと違った子供達の笑顔がとても可愛らしかったです

次回の「おでかけいっぽ」は、11月22日(金)10:30~
巽(たつみ)公園です

また、一緒に遊ぼうね\(^o^)/


おでかけいっぽ_f0215432_1949444.jpg

by ippo-katsura | 2013-11-17 19:50 | 今日のいっぽ | Comments(0)