人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

いっぽフリマ

いっぽフリマ
10月18日(月)19日(火)
いっぽで初めてのフリマ。みんな来てくれるかしら?
とスタッフは不安気な表情で前日までバタバタと準備に追われました。

フリマ初日、スタッフの心配をよそに10時前から
一番乗りの「お客さん」が来てくれました。
お目当てのおもちゃをにぎりしめるお子さん。
ワンピースを 胸に合わせて悩んでいるお母さん。
お買い物が終わって、プレイルームで
いつものようにお遊びする親子さん。

あっという間に いっぽのお部屋はいっぱい、
とてもにぎやかでした~
そして1日目でおもちゃのほとんどが、
新しい持ち主のお家へと連れて帰ってもらいました。


2日目は 「ぴょんぴょんカエル」や
「毛糸みのむし」を作れる工作コーナーもありました。

フリマをきっかけに初めて来ました、
という方もいて、2日間でなんと!
136人の親子さんがいっぽに 来てくれました。

いっぽフリマ_f0215432_11175031.jpg


品物を提供して下さった皆さん、
お買い物して下さった皆さん、
ご協力ありがとうございました!!

売上金で、いっぽに電子レンジを購入予定です。

冷たくなったお弁当や離乳食の温ためができます!

どうぞ、お楽しみに♪



by ippo-katsura | 2010-11-24 16:59 | その他 | Comments(0)