人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

3月パパいっぽ「子どものかわいい時を残そう」

パパいっぽ「子どものかわいい時を残そう」

「子どもが生まれて、写真を撮ることがふえたけど、
いつも撮るのは私ばっかり…」というママさん。
今回は子どもとママの写真をパパさんに撮ってもらいましょう!!
『やっぱりパパじゃだめ』というママさん、
おじいちゃま、おばあちゃまもご参加お待ちしています。
もちろん、ママとお子さまでの参加もOKです。



日時:3月27日(土)13時受付開始

持ち物:デジカメ(ない方はお貸しします)

内容:13時30分~14時10分…撮影会
    (風船やぬいぐるみ、小道具を使って素敵な写真を撮ろう)
    14時10分~ データ入力・プリント出力
    15時00分~ 全員で記念撮影
              スライドショーの後は「今日のいっぽ賞」を決めます

ベストショット1枚をプリントアウトします。
各自用紙に貼ってカードにしてくださいね!

3月パパいっぽ「子どものかわいい時を残そう」_f0215432_2248247.jpg

当日受付もできますが、準備の都合がありますので、いっぽへメールかFAX:075-381-1890にて、お申込みください。
by ippo-katsura | 2010-03-23 21:16 | イベント情報 | Comments(0)